21:46
由梨乃
今回も可愛くしていただきありがとうございました!
母と2人でお世話になりました。
私が普段からオーダーしているデザインと、イメージ写真を合わせてデザインしてくださったり、マツエクに慣れていない母には丁寧に説明をしてくださいました。
母も初めてのマツエクにとても喜んでいて、家に帰ってからも嬉しそうでした。
いつもありがとうございます☺︎
またうかがいます!
17:24
くじら
とても丁寧かつスピーディーな施術なのでいつも大変助かっております。施術後に短刀の方が毎回かわいいかわいいと褒めてくださるのですごくモチベが上がります。笑
これからもぜひよろしくお願いします(T T)
18:54
こゆき
とても可愛くパッチリに仕上げていただきました!
またこちらにお願いしたいなと思ってます!
ありがとうございました!